日之出日記

生命保険

生命保険のオンライン募集を始めました!

平素より有限会社日之出商会をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症拡大による対面自粛の状況を踏まえ、お客様ならびに弊社社員を第一に考え、テレビ電話等を用いた生命保険のオンライン募集を暫定的に開始いたしました。

従来より生命保険の新規ご契約については、対面でのお手続きとご説明が必須でしたが、これ以外の方法として、弊社ではLINE・Zoom・Google meet等を用いて、対面せずにご契約手続きが可能になりました。注意点は次の通りになります。

① 別途ご郵送等で書類のご記入・ご署名・ご捺印は必要
② 健康状態の告知も通常通り必要

※なお、お客様の携帯やパソコンに、LINE・Zoom・meet(Chrome)のインストールが行われていない場合は
別途インストールが必要になります

またこのオンライン募集は、暫定的な手続き措置のため、
情勢を踏まえお取り扱いを終了する場合には、別途お知らせいたします。

近年災害増加・感染症対策として病気・入院の補償についてはもちろん、コロナ不況による生命保険の見直しのお問い合わせが増えております。何かお悩みの事がございましたら、いつでも当社担当者までご相談ください。

このご相談につきましても、オンラインにて承ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。